
--------(--)
 

ヴォルガンナーへの道 #2

コニちはー☆






今回も誰得記事「ヴォルガンナーへの道」シリーズ(?)ですw

水曜メンテ明け、いつものごとくお仕事がお休みで暇人なConyはさっそくいってきました、






「おアツいデート」(はぁと






ソロだと時間は掛かりますが、報酬はやはりうまうまです^ρ^

1クエでヒレ牙が2個ずつ・・・。






こぼれるヨダレをぬぐっていると、ここでマーチさんがインされました☆

で、ヴァッシムの堅殻が必要とのことで、ちょうどいらっしゃった ともぞーさんと共にオトモさせていただきます。

後に、マーチさんのフレさんも交えて数戦。

最後にはしぽも切れて、尾・石・堅殻をうまうまさせていただきました^^
(殻は課金装備の強化によく要るんだよな~´`←え?w






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






マーチさんの素材が揃ったということで、次はわたくしがリクさせて頂くのですが、

選んだクエは「金銀ラージャン」



実はあるコスp・・・もとい、装備を作る為に、このおサルのしぽが必要だったのです><



batunojigiri.jpg
(野牛シバラク流×の字斬ぃ~・・・←ネタ古orz

実は、しぽ破壊は初でしたが、なんとかかんとか成功><
(基本、峡谷ハメばかりですので^^;



しぽも一度で集まり、できた装備がコレ。



gyojinnkosu.jpg

魚 with 鬼人でしたw
(実際はガンナー用の童子。



ほら、

medama_quest_110601_vlfk.jpg

このコスプレがどうしてもしたくって><w






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌





その後、団長とデートしてもらったりデートしてもらったりデートしてもらったり(はぁと

そこそこ、強化素材が集まってきました^^






だがしかし、こうヴォルばっかり連戦しておりますと、ど~も眠気が・・・Zzz

シャンシャン・・・っていうのが、
(ニャキ氷属性の音w

催眠効果をもたらすんですよね~^^;






で、






guutaragyojin.jpg

こうなるというwww









さぁ、本格的に入魂始める前に、なんとかG翼@7集め切りたいところです><



剛クシャ毒拡散で翼破壊サブクリココ!



どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m






あ、団の皆様には・・・、

デートのお誘い、絶賛募集ちうですよ(はぁと

団長へ・・・、あの計画ももちろん忘れてませんよ@@b



ということで、






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:463]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ








~あれこれメモ~
目指せ! ヴォルガンナーへの道。



◇溶岩竜の鋭牙×18 @6

◇古龍種の剛翼×9 @4

◇溶岩竜の上ビレ×18 @4

◇黄金の毛×9 @8

◇メルクリメモ×6 @5



2011-06-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
