
--------(--)
 

ヴォルガンナーへの道            

コニちはー☆






みなさん、ヴォルってますか~?



わたくしも、ヴォルってますよ~



そして、全身ヴォルガノスですよ~

fullvoru.jpg






はい^^;

ただいま、魚のオカシラを絶賛強化中なのです@@ゞ

先日は団の皆様にお手伝い頂き、今日はソロにて「おアツいデート」に行ってまいりました!

de-to.jpg


黒殻はすでに必要数集まっておりますので、あとネックは上位ヴォル素材・・・鋭牙、上ビレ。

で、この「おアツいデート」ですと、ほいほい手に入るわけなのです><
(ただ、団クエですがね。






とりあえず、残りの素材はこちら・・・、

溶岩竜の鋭牙×18 @8
古龍種の剛翼×9 @7
溶岩竜の上ビレ×18 @10
黄金の毛×9 @9
メルクリメモ×6 @5



やはり一番のネックはG翼か・・・。

gyokugagaga.jpg



一応、ヴォルヤマトが完成しましたら新ガンナー装備を組む予定です。

名づけて『ヴォルガンナー』!!
(なんだか、童心をくすぐるネーミングだw

どんな装備なのかは、またいずれアップしたいと思います^^



今日は眠いので、手抜き記事ー

ではでは、明日(今日)から始まる入魂祭。

張り切っていきましょ~^^




2011-06-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
