
--------(--)
 

Lonly sa・ka・na

コニちはー☆






そういえば、今は韋駄天杯真っ只中ですねw



もはやライトの100位以内は皆SRという事実に、上位を狙おうという気は全く失せてしまい、

自分もSR取得するまでは、とりあえず匠チケだけでも獲得できればヨシかなと思っています^^;



6/5(日)0:00の更新で暫定201位



なんとか300位以内はいけるかな><?






ということで、もう韋駄天なんてソッチノケw



今は



sakanaを狩りまくっておりますよ´`

目ざすはヴォルヤマト

黒殻はとうの昔に必要数揃っておるのですが・・・、

その他ヴォル素材が足らない:;



まずは、溶岩竜の鋭牙!

剥ぎ取りor部位破壊で4~8%

これが、そこそこ数が必要でして最終強化までは30個><



お次は、溶岩竜の上ビレ!

部位破壊5%

こいつも、最終強化までは24個><



もういっそのこと、Nポイントで全部買ってやろうかと思うぐらいでない:;



しかし、小部屋で調べると・・・、

何やら団クエ「おアツいデート」で出やすい模様!

(一応、救済クエなのか^^?



しかし、団部屋でしか受けれないクエ故、野良ではPTが組めない。






ならばということで、ソロにて行ってまいりました><






・・・・・・






ガンランスにて、26ラスタ・・・・・orz

たるい・・・。




そういえば、会心100%のグレンハンマがあったなと思い、そいつを担いで行ってみると・・・、

31ラスタ・・・・orz



PSの問題だろうとは思うのですが、2~3クエも行けば飽きちゃいます^^;

しかも、ソロなのでなおさらです。

かといって、通常のクエでは確立が低い。






むむむ・・・、ジレンマ。





いっそのこと、ヴォルヤマトあきらめるか・・・・・いや、ほしぃ´ρ`





むむむ・・・、どうしたものか。。。





もし、団の中で

「黒殻おk!でも鋭牙、上ビレがががg」

という方がいらしたら、ここにオトモいますからね~^^ノシ

(きっと、チャチャよりは役に立つ・・・はずw






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:457]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ








2011-06-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

>黒殻おk!でも鋭牙、上ビレがががg
・・・・ノ
2011-06-05 12:07 | あにゅいご | URL   [ 編集 ]

あにゅさんへ☆ 

> >黒殻おk!でも鋭牙、上ビレがががg
> ・・・・ノ


でもね、救済(?)クエは団クエなのですよ:;
どうか、ろっくら内で回してください・・・。
あ、それかあにゅさんがヤンバルに入れば おkですよw
それか、Conyがろっくらに移籍・・・・@@?!
2011-06-05 12:55 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
