
--------(--)
 

魔人ヴォルガノス

majin.jpg



ぐふふ、魔人ヴォルガノスじゃ~ヽ(´~` )"ノ








はい、コニちはー☆



みなさん、今回のメンテは楽しみにしていらっしゃったのではないでしょうか。






そう、ついに「ヴォルアドミラル」実装です!





魚のオカシラですね´ρ`



さっそく、水曜メンテ明けにインして行ってきました><









そして、連戦を重ねて何とか生産><



でも、強化・・・・・・



素材でないよう:;






素材集めちうの方々、どうか寄生させてくだしあ´ρ`









ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:451]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ








~あれこれメモ~
とりあえずの目標。



◇ベルFX足強化
 └古龍種のJ翼@2

◇エクエスF→FXへ強化
 └古龍種のJ翼@5

◇密かにねずっち大剣強化したい
 └証@19

◇思いつきでテオハン作りたかったりする
 └ほんと思いつきw実行するかは気分次第。

◇魚の被り物、生産強化
 └生産おk

◇貫通G作成(注:実際の名称とは異なります
 └ちゃっかり、2個作成w
2011-06-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

コニさんの正体は魔人だったのですね@@w

素材が全然でないみたいですね。。w
集めるの大変そー><
2011-06-02 23:39 | tear | URL   [ 編集 ]

tearさんへ☆ 

ぐふふ^-^
ある時は紳士ハンター。
そしてある時は魔人さま。
してその正体は・・・、正義のゲネポマンですよ^^ノシ
2011-06-03 11:28 | 魔人ヴォルガノスさま | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
