
--------(--)
 

来る、溶岩竜の魂!!

コニちはー☆






ついに来ました・・・、









medama_quest_110601_vlfk.jpg






燃えたぎる黒弾、ヴォルアドミラル!!









え~・・・、






魚の被り物ですね´ρ`ハァハァ

見た目だけでも、100点のネタ装備かと思いきや・・・、









ヴォルアドミラル レベル1 レベル7
防御力 15 68
スロット 0 0
スキル 通常弾強化+5、弾調合+5、精密射撃+5
 
 ↓
強化後
 ↓

ヴォルヤマト レベル1 レベル7
防御力 76 98
スロット 1 3
スキル 通常弾強化+10、弾調合+10、
精密射撃+15、装填数+5







性能ぶっ飛んどるがな┐(゜д` )"┌



こりゃあ、装備を見直さないといかんな・・・。

いやしかし、広場が魚だらけになるのか・・・。

ん~、このビジュアルはネタ装備だけにしてほしかったw





┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






そういえば、結局アナトリ(ガンナー)作りましたよ^^

anatori_guner.jpg

骨は、求人でぽつーんと待ち続けているとふらっと立ち寄ってくれた方と連戦して何とか揃いましたw



だがしかし、甲殻種の重殻が足りないと言う罠orz

団の皆さまの助けで蟹尽くし。

センサーが働いて、なっかなか出なかったわけですが、文字通り蟹尽くしでやっとこさ揃ったわけでした^^
(クイナさん、ナオさん、ロベさんありがとうございました☆






さてさて、メンテ明けたら今週も忙しくなりそうですね。。。






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:445]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ








~あれこれメモ~
とりあえずの目標。



◇アナトリ作成
 └剣士、ガンナー完成☆

◇ベルFX足強化
 └古龍種のJ翼@2

◇エクエスF→FXへ強化
 └古龍種のJ翼@5

◇密かにねずっち大剣強化したい
 └証@19

◇思いつきでテオハン作りたかったりする
 └ほんと思いつきw実行するかは気分次第。

◇魚の被り物、生産強化

◇貫通G作成(注:実際の名称とは異なります

2011-06-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
