
--------(--)
 

男の浪漫!と、嘆きの大剣。

コニちはー☆






日帰り東京出張で疲労困憊のConyです!

でも、しっかりメゼポにはインするConyです!

我が家への土産である「芋羊羹」を食し、少しハッピーになったConyです!






はい、その日はイベクエの続きをさせていただきましたー

4333_1.jpg



今週はハンマーと大剣が作れるクエが配信されており、ハンマーは先日までに生産素材を確保。



4333_2.jpg



その日は、強化素材を集めるためにアカムの下へとくり出すのでした。

イベのくせに、なぜか変種・・・・






なかなか死なん!!






10数ラスタかかって、やっとこさ討伐><

110526_221222.jpg





クイナさんとご一緒していたのですが・・・、



この方、何やら途中で不穏な動きを・・・。







なんか投げとる・・・・゜゜;






そして、あるとき・・・・・、









ズバっ!









切りおった!









この人、しぽ切りおったーーーー@@!

(注:このクエは武器・防具貸与。 武器はハンマー・・・。






なにやら、ブーメランとブーメランGを投げてたとのこと。



「1日10レイア運動」の時の余りもんか?!

やはりやることが、違いますね^^;



とてもマネしませんできませんよw



で、強化素材も無事集まりました~・・・が、

途中の強化素材が足りない為、未だ未強化ですw
(性能微妙だし、強化される日はいつのことやら・・・。






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






その後は、嘆きの大剣のイベへ。

4335_1.jpg

以前一度行った時は、常時お怒りのチガにコテンパンにやられ、回復も秘薬も粉塵も尽きると言うギリギリの勝負でした:;
(なんとか討伐できましたけど・・・。






ということで、今回は






「麻痺ガンで拘束、あとはみんな頑張っちゃって作戦」

でいくことに。
(注:マストのしぽ切断は他人任せです。



1度目は、みなさんお上手なこともありエリアチェンジたった1度で討伐。

味を占めてまた麻痺ガン担いで行くのですが・・・・






毎回2乙の屈辱><






岩&突進のコンボで、葬られる自分:;

PTに申し訳なさ過ぎましたが、あつかましく連戦させて頂きまして素材がそろいましたw



でも、素材がないから強化は先送り。。。
(性能微妙だし、強化される日はry






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






その後は、デールさんの未消化イベ(チガw)にお供したり、クイナさんのネム剣G珠の変な色のヒプにご一緒させて頂いて就寝。






広場では、勝ちラオ勝ちラオと募集のチャットが入り乱れておりますが、どうせG翼なんてそうそう出ないからイイヤと自分に言い聞かせるConyなのでした:;

(オリンポス・・・・巨龍ガン・・・・・・orz








ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:445]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ





~あれこれメモ~
とりあえずの目標。



◇アナトリ作成

◇ベルFX足強化
└古龍種のJ翼@2

◇エクエスF→FXへ強化
└古龍種のJ翼@5

◇密かにねずっち大剣強化したい

◇イベクエ消化!!
 ├嘆きの大剣 
 └男の浪漫!






2011-05-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

だんちょーは流石です@@w
武器固定のハンマークエなのに尻尾をきるなんて。。w

プンスカティガくんは怖いです。。めっちゃ痛いですしね。。w

勝ち組クエなんて行かなくてもへーきだもん!

2011-05-27 12:03 | tear | URL   [ 編集 ]

 

こにちは~(’д’)ノ

剛翼ですか?

ゲフンゲフンでますよw

1戦1枚ぐらいのペースですかね~超激込みですが!

参考までにノシ
2011-05-27 22:02 | 蒼組のAL | URL   [ 編集 ]

tearさんへ☆ 

ほんと、だんちょーは変わり者すごいですねーwもごもご・・・

あの、おこりんぼう将軍は二度と会いたくないです:;
剛種のほうがまだ可愛いくらい><

きっと次の祭の方が、もっといい勝ち組クエ来ますよ!
そして、次回は勝ぁーつ!
2011-05-27 23:21 | Cony | URL   [ 編集 ]

ALさんへ★ 

ごごご剛翼なんて欲しくないんだもん´ρ`

J翼の方が欲しいんだもん><
(え? そっちもゲフンゲフン出るって?orz
2011-05-27 23:24 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
