スポンサーサイト

--------(--)
 

・・・・・狩猟賞・・・・ヤンバルの森・・・゜ρ゜

コニちはー☆






皆さん、第39回狩人祭お疲れ様でした^^ゞ

今回は、勝ち組クエが大変魅力的な為、いつも以上に勝ちにこだわった祭となりました。



結果、私達紅組は・・・









負け組!・・・・・残念:;









勝つも負けるも時の運。

勝利を信じて頑張った過程を楽しめたのでヨシとしましょう^^

次回こそは勝ち組となり、うまうま勝ち組クエを堪能したいものです!!



ということで、メンテ明け早々インして祭の結果を確認しに行ったわけです。






祭Pは4300P少々。






J翼10枚分には届きませんでしたが、とりあえず8枚と交換^^

110525_153611.jpg



@2枚なら、やる気がでそうです♪



さて、今回の祭では実はクイナ団長の大号令の下、秘密裏にある計画が実行されておりました。






それは・・・・、






『ヤンバルの森で捕獲賞をゲット大作戦!!』
(勝手に名づけましたw






古龍の章ということで、ほとんどが討伐することになる今回の入魂。

しかし、リオレイア狩猟、イヤンクック捕獲でも魂が得られることは見過ぎされていたと思います。

そこに目をつけたのが、われらが団長殿。

盲点をついて、あえて今回捕獲賞を狙うという発想を思いついたようです。



新闘技場レイアにて、「1日10レイア運動」をスローガンにせっせと捕獲し続けた結果・・・・












見事ヤンバルの森、狩猟賞受賞!!

110525_152626.jpg











・・・・・・












・・・・・・ん?












狩猟?












捕獲賞は・・・・・・?












あれ?











よく分かりませんが、捕獲賞ではなく、狩猟賞を受賞してしましまいたw



なにはともあれ、団のみんなが頑張った結果がこうして形を成したことは、大変嬉しいことですね^^^



ヤンバルの森、同盟メゼたポルて☆の皆さん、

また、次回も頑張りましょ~

そして、今度こそ勝ち組クエでうまうましましょう´ρ`






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






さて、今週もイベクエきてますね~

4335_1.jpg
4333_1.jpg






負け組みは暇なので、ぼちぼちやりますか┐(゜д` )"┌






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:442]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ



~あれこれメモ~
とりあえずの目標。



◇アナトリ作成

◇ベルFX足強化
└古龍種のJ翼@2

◇エクエスF→FXへ強化
└古龍種のJ翼@5

◇密かにねずっち大剣強化したい

◇イベクエ消化!!
 ├嘆きの大剣
 └男の浪漫!
スポンサーサイト
2011-05-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

先ほどはありがとでした~
見事なハンマさばきに寄生させていただきまして(拝)

狩猟賞!すばらしいですねぇ
おめでとうございます
同じ同盟のくいなさんの存在は非常にたのもしいですねぇ
捕獲といえばクックをSRで1匹だけ捕獲しましたですw
2011-05-25 17:42 | Tomozo | URL   [ 編集 ]

ともぞーさんへ☆ 

こちらこそ、ありがとうございます`´ゞ
ハンマ振り回してただけですので、恐れ多いです><
あのあと、団ちょも交えていったら、睡眠爆破で2ラスタ位でしたw
策士はやはりスゴイですよ´`
(エモノを振り回すしか頭にない、どこぞのゲネポマンとは大違いorz

またすぐ祭があるらしいので、お次は同盟メゼたポルて☆で勝ち組クエうまうましましょう☆
2011-05-26 08:09 | Cony | URL   [ 編集 ]

 

コニちわー♪
j翼そんなに必要なんですね@△@;

久しぶりのお祭り参加だったのに負けてしまいました。。
次は勝ちますよ@@w
2011-05-26 16:53 | tear | URL   [ 編集 ]

tearさんへ☆ 

そそ、J翼何かと要るんですよ~><
なんならG翼より要るかもw

またすぐお祭あるから、頑張りましょうね^^
2011-05-26 17:36 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
