スポンサーサイト

--------(--)
 

キリンの皮剥ぎ、一球入魂!!

コニちはー☆






リアルでは2連休、今のうちに入魂数を稼いでおきたいConyです^ρ^

さて、今回の狩人祭は『古龍の章』と銘打つように、魂の持つモンスターはほとんど古龍です。

ということで、ついでに魂を稼ぐために、欲しかった古龍素材を集めております。



第一弾は前回のブログにも書きましたが、

『極龍の黒曜玉』

なんとか剛るっこライトの完成にこぎつけました。

110518_200651.jpg



そしてお次は、

『古龍種の上皮』

ず~っと中断しておりましたベル足FXの強化素材ですw

待ちに待った塔キリンがやっと配信されましたので、ソロで行ってきました!

110518_205435.jpg





大3、火事場、散弾強化、狙い撃ち付けて、散弾2を180発撃ち込めば、キリンは天に召されます^^

ケルビステップにさえ気をつければ安定して狩れます。

自マキは必須ですね!

もちろん、エリアチェンジ前に討伐です。



そこそこ連戦して、証が30枚いきそうなので、何か作ろうかね~

今のところキリンガンスなんか良さげかと思っております^^

でも、古龍種の骨が手に入るクエってまだ配信されてませんよね@@?

それまで証はとっておかないと><
(剛にゃの誘惑が・・・・・w



話はそれましたが、古龍種の上皮が必要数そろい、ベル足FXの強化が1段階進みました!

で、お次は・・・・J翼@15

手持ち5枚なので、

@10・・・・・@10・・・・・・@10><







祭Pに頼るか・・・5000P・・・・orz






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






一息ついた後、エクセレシリーズがエスピ1戦分だけ残っておりましたので消化。

防具をまとめて作りました^^

そしたら、ボックスの中身がまたゴチャゴチャにw

再びボックス内整理をば。



ついでというか、せっかく剛るっこライトを作りましたので、火事場ガロウガンナー装備を見直したりもしてみました。

結果、なかなか満足のいくものができまして、それがこちら




なんか見た目も白を基調にして、親衛隊っぽくて気に入ってますw






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌





ここからは、その翌日のお話^^

この日もお仕事は休みのため、お昼からイン。



さっそく、入魂数を稼ぐため下位るっこらを求人区で連戦しました。

110519_163903.jpg


剛にゃ片手をぶんぶん振り回し、PTで3ラスタ。

で、25魂はなかなかおいしい^ρ^

しかし、いくらおいしいとは言えども・・・・







飽きる!






ということで、その時は300魂ほどで部屋を後に^^;



もし、「一球入魂、下位ルココ!」部屋を見つけたら、お手柔らかにおねがいしますー^^^





┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






で、団チャで「あきたー」とぼやくと、



レウスいきますかー?と天使のようなお誘いはキアラさん^^

しかも、おあつらえ向きな「続・空の王」。

イベはこれを残すのみだったのです><



レウスならばと、ここぞとばかりに剛るっこライトを担いで、組んだばかりの火事場ガロウガンナー装備を着ていきます!



秘境エリアまで駆け抜け、レウスと対峙してほどなくガロウ発動!



クリティカルの赤い光と、ガロウの青い光が入り乱れ・・・・・・






目がチカチカするわーーー@@!!





110519_180644.jpg



まぁでも、火力は中々のものでキアさんとラスタ2人の攻撃も相まって、

変種と言えども、あっという間に討伐完了でした^^

その後、ティアさんも加わり無事素材も集まりましたー






その後は、ぼちぼちるこ連戦で魂1000は越えまして・・・。

今回はJ翼のために入魂頑張っていきたいと思います!



飽きずにできるかな・・・w



ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:434]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ



スポンサーサイト
2011-05-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
