スポンサーサイト

--------(--)
 

祭が始まってしまった><

コニちはー☆






古龍の章



いやーついに始まってしまいました狩人祭!!



祭の前は、ちょいちょい韋駄天やったり、イベクエの消化などをしておりました。






韋駄天は・・・・聞かないでくださいね:;

今回もライトボウガンで挑んでみたのですが、果たして300位以内に入れたかどうか・・・・というほどの結果でした:;

110514_232400.jpg

まぁ、匠チケがもらえればラッキーかなぁ・・。






イベというか、期間限定モノについては、千里G通常Gの必要数は確保
※注:実際の名称とは異なります

エクセレシリーズについては、あとは華麗なるエスピを1戦分。

ピアスは、空の王にまだ会いに行ってません><

リアルでなんやかんや忙しくて、あまりインできず祭までに消化できませんでした~

ほんとは、アナトリも作って剛チケも集めたかったのに><

今回の狩人祭はなにやら、剛チケも消費するとのことで、やや先行き不安ですが・・・まぁなるようになれです^^





┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌





さて、メンテ後のお話。

今回の入魂対象は主に古龍ということで剛るっこライトの残る素材

「極龍の黒曜玉」

これを集めがてら、入魂もしようという魂胆で上位るっこ求人部屋に篭ります。

110518_163246.jpg

ハンマで行ってみたり、笛で行ってみたりするのですが・・・、






スタンとれませんよ^^;






角も1段階折れれば良いとこ。

というわけで、最終的には剛にゃ片手を振りまして5~6ラスタで連戦してました^^
(ハンマ、笛よりも結局早いという・・・

結果、7戦目にして黒曜玉が必要数揃いまして、






剛るっこライト、逃げる=フルフル・・・・もとい、



ニゲル=フルグル完成´ρ`

110518_200651.jpg



と同時に、北斗がボックスのこやしになりましたw

作ってまだ日が浅いのに・・・。
(使用回数はトルナードの方が多いかも。






まぁ、とりあえず一つの目標が達成できましたので良かったです^^






さて、今週は塔キリンが来てますので、入魂がてら皮を剥がさせてもらいましょうかね!

あ、その前に剛チケががががg






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:427]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ



スポンサーサイト
2011-05-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おおおおっ!!
いいですなあいいですなあニゲル=フルフル(`・ω・)b
まだ北斗が現役ですよう(´Д`lll)
2011-05-20 01:47 | 8109 | URL   [ 編集 ]

8109さんへ☆ 

フルフル・・・もとい、フルグルいいでしょ´ρ`

北斗は、もう二度と日の目を浴びることはないでしょう。

あのワンコ達と戯れた日々が走馬灯のように・・・

あゝ、無情 (‐人‐ )"ナムナム
2011-05-20 10:53 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
