
--------(--)
 

゜ρ ゜←現在の心境

コニちはー☆






最近チャットで、

@ρ@ ←がお気に入りなConyです。








┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌








はい、ということで最近の狩り日記です。

タイトルに表してますように、今は




゜ρ ゜←こんな感じです。





やりたいことがいっぱいあります><

で、放心している図なのです。





まずはイベクエ!



ピアスはまだ空の王に会いに行っていません。。。



そして、キノス色違いの防具。。。
(名前忘れた><

そして、衝撃シリーズ!




脈動から、G珠には特に興味もなく、唯一散弾Gを作った位でした。






が!






今週!






2本同時配信?!






千里Gと、通常Gだって@ρ@!?
※実際の名称とは異なります。

これは欲しいということで連戦なうです。





上記は期間限定な故、優先的に進めてますが、




すぐが始まるし、剛チケいるっぽいし、ストック10枚ないし。






剛るっこライトに向けて、石も集めないといかんし。

他にも、アナトリ作成、ベル足強化、エクエス足強化・・・・










゜ρ ゜ ポカーン








とりあえず、今日は求人でナス狩りです。









あ、韋駄てry









┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌









昨日は、ろっくら団長あゆいごさんが帯電鱗ベルを募集されてましたので、寄生させていただきましたー

110512_225311.jpg



おかげで、剛武器の何かが生産できるようになりました!
(作りませんがね。金銭的な理由で。。。




その前の日はグレンハンマ強化のために上位グレンもご一緒させていただいたりと´ρ`









110511_224842.jpg

















お見苦しいところを失礼いたしました。
(剥ぎ取りは間に合いましたよ´`;





あゆいごさんは、われらが同盟長ということもあって、なかなかの腕ですよ^^




戦闘中のチャットとか、乙のタイミングとか。




うんうん、センスが良いんですね(はぁと






あ、実際にPSもなかなかですから^^^
(一応フォロー。

欲しい素材が被ったら、またご一緒したいと思う今日この頃です。







ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:421]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ



2011-05-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

だれが乙の神様じゃ!(そこまでいっry)
・・・というわけで、最近こにたんにはお世話になりっぱなしでw
ろっくら団長基本、団員の一歩後を生きてまして・・・
何かしようにもみんな必要ないときが多く、野良や求人をブラブラしておりますw
また、近いうちお世話になると思いますのでよろろん~♪
2011-05-14 16:49 | 憤怒の同盟長(`ε´*) | URL   [ 編集 ]

憤怒の同盟長殿へ☆ 

> だれが乙の神様じゃ!(そこまでいっry)
そそそ、そんなことは一言も~><
(う、なぜ心のつぶやきが聞こえた@@;

> 何かしようにもみんな必要ないときが多く、野良や求人をブラブラしておりますw
> また、近いうちお世話になると思いますのでよろろん~♪
基本、暇人ゆえ また珍道中にお招きくだしあ´ρ`
2011-05-14 23:50 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
