
--------(--)
 

ぐれんハンマでけた~ヽ(゜~`)ノ(え?w

コニちはー☆






なにかとやりたいことばっかのConyです><

・・・・メゼポでですけどね^^;



ということで、やりたいことの一つ、剛るっこライトの作成。

先日までに、剛ルコの証はなんとか20枚手に入れることができました。




次なる素材は飛竜種の稀玉

入手方法を調べると、剛ベル剛ヂュラの部位破壊でのみ手に入る。

しかも確立は1~2%程度・・・・。






・・・・・・






とりあえず、イベの地図クエ消化してきましたヽ^^^ノ
(あとまわしw





110504_222359.jpg

魚は、おパンツでえいえいして、




110506_221458.jpg

黒ディアは、はきゅんでていていして、





110504_231137.jpg

ヂュラは、かぼちゃでふんふんしてきました^^



(なんか、いっこ忘れてる気が・・・






地図が揃ったので、最後はグレさん!

110507_011701.jpg

下位なので、ハンマ担いでソロで行ってきました><







そしてついに~・・・・、

110507_012612.jpg

グレンハンマ完成です☆




なにやら強化すると、会心100%いくとかいかないとかw

・・・・ん~、しかし水ハンマは使う機会ないんだよなぁ~

気が向いたら強化してみたいと思います^^






そうそう、地図クエの合間に、ろっくらのAyuigoさんとキャメロンさんに剛ドラ連れてってもらいました´`

110505_005619.jpg


あゆさんが命を賭して囮になってくれたおかげで、無事クリア☆
(剛ドラは、何気に初だったりする・・・


・・・・・・さて、期間限定ものは一段落ついたので、そろそろ剛るっこライトに向けて、再始動しますかね´`;




剛チケ・・・、稀玉・・・、黒曜石・・・・。

剛ベル連戦なら、本格的にランス装備を組まねば・・・。

上位るっこらは、剛にゃ片手でいっかw

あ、もしメンテ明けに塔キリン来たら、上皮も集めねば・・・・。



いやまてよ、もうすぐ韋駄天・・・・・・。
















┐(゜д` )"┌ ヤッテランネ

















ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:416]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ



2011-05-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
