
--------(--)
 

続・物欲センサー、くそったれ!!

コニちはー☆






先日のブログでは、特濃血を求めて剛テオ20連戦するも、収穫0だった様子をお届けしました。

テオ=スパーク・・・せっかく生産までしたので、強化はなんとでもしたい><




ということで、再び剛テオに勝負を挑むことを決意したのです。




まずは、使い切ってしまった剛チケを補充すべく、チケアッカムのもとへ!

110426_235426.jpg

数戦して、とりあえず10枚確保^^





そのチケを握りしめて、求人区剛テオ部屋の門を叩きます。








1戦目、2戦目、3戦目・・・でない:;








4戦目、5戦目、6戦目・・・・・ry








そして7戦目は、3乙敗退orz






少々、疲労がたまってきたので一度部屋を出て、団の方々が集まっておられた交流部屋にて小休止´`

さて、残り3枚の剛チケ。




あとは頭破壊サブクリで回すか><というところで、その場にいた方が落ちられるとの事でお見送り^^

仕切りなおして出発!と思っておりますと、一人お供をご希望される方が。




Conyが猟団:ヤンバルの森に入るきっかけとなったティアさん^^

死力を尽くす戦いが予想された中、この加勢は心強かったですねぇ♪




で、1戦目・・・・・出ず、2戦目もダメ><





万事休すか・・・・・と思った3戦目。






討伐完了。

110427_035726.jpg








これで、剛チケも底を尽き今日もこれでダメかな・・・・と思い迎えた報酬画面。








110427_035811.jpg











キターーーーーーーーーーー@@!

そして、ハンマー一閃のフィニッシュかっこよす*´`*ハァハァ ←そこ?w











最後の最後の最後に、特濃血がでました(はぁと











広場に戻って、ティアさんに報告^^

110427_040109.jpg










さっそく工房に駆け込み、

110427_040154.jpg

110427_040304.jpg






お披露目^^







いや~今回は大変でした^^;

G翼、J翼よりも疲れた気がしますw




「証余ってるから、剛武器つくっちゃおっかなぁ~」




などという軽い気持ちから始まった今回の剛テオ炎の30番勝負のお話。


劇的な結末で、幕を降ろすことになりました^^





求人でご一緒してくださった方々、そしてティアさん、どうもありがとうございました☆










そして、箱の中の人にも改めて一言。
















物欲センサー、くそったれ!!!
















もう半年くらいはテオ君の顔なんて見たくないConyなのでした。











ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:400]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ



2011-04-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
