スポンサーサイト

--------(--)
 

物欲センサー、くそったれ!!

MHF Xbox360・攻略ブログポチッと押してもらえると喜びます´`





コニちはー★





え~・・・、先日テオ=スパークを生産しました。

その日は、それをテオ=ブラストに強化しようと奮闘しておりました。




古龍種の特濃血が@1で素材が揃うのです。






・・・・・・だがしかし!
















で・ま・せ・ん・よ
















この日ラオじいさんは、帰ってしまいましていません。

ならばと剛テオ君の頭破壊の報酬を狙って連戦しました。






率先して頭破壊する為にハンマ担いでいきましたよ。






求人区に篭って頭殴り倒しましたよ。






でもね、











出ないんですよ。











途中、気分転換にソロサブクリで回したりしてみても、











出ない。











手持ちの剛チケ20枚全てつぎ込んでも、特濃血は・・・、






出なry






剛テオ炎の20番勝負!!








特濃血×0!!








さんざん殴り倒してやって、特濃血0!!








戦に勝って、勝負に負けた!!
















物欲センサー、く・そ・っ・た・れ!!















J翼とG翼が貯まっちまいましたよ。

エクエスF足でも、FXに強化してやるか。











┐(゜д` )"┌ チキショウメ









ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:398]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ



スポンサーサイト
2011-04-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
