
--------(--)
 

※一時休止のお知らせ

MHF Xbox360・攻略ブログポチッと押してもらえると喜びます´`






コニちはー☆






突然ですが表題の件・・・、














ベルFX足の強化を一時休止いたします><




で、その代わりに・・・、

テオ=ブラストへの強化に勤しみます!!






先日のブログにて、そこそこ貯まってきたテオの証を何に使おうか検討しておりましたが、やはり・・・ここで剛ガンスいっとこう><ということになりました。

とりあえず伝Gいるうちにテオ=スパークだけでも生産しておこうということで、素材を確認すると足りないものは「炎龍の宝玉」×2

剥ぎ取りなどで2~3%程度の確立・・・:;

この日は週末とあって、求人区は大混雑。




何とか空き部屋を見つけてHR81~テオ部屋を建てるも、











し~ん・・・・。

110424_002316.jpg












やはり人来ませんよ┐(゜д` )"┌






仕方なく剛にゃ片手担いで一人で行きましたさ。

110423_230511.jpg


だいたい15ラスタ位かかって・・・、入手確率2~3%で・・・、

週末でイケるのか?!と不安に思いながら部屋にもどると、そこには天使のようなお方が3人><




4人いれば高速で回すことも可能で、ガンガン連戦して何とか必要数揃いました!








そしてそして~・・・・、








ぬぅ~ん´`



110425_022417.jpg




とりあえずテオ=スパーク完成!!



なんとか、今週中にはテオ=ブラストまで強化したい所存であります@@ゞ






求人区で変なケルビ見かけたら、どうぞ仲良くしてやってくださいね^^(はぁと





ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:393]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ



2011-04-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
