スポンサーサイト

--------(--)
 

ベルFX足、鋭意強化ちう><

MHF Xbox360・攻略ブログポチッと押してもらえると喜びます´`





コニちはー☆






リアルでは三連休の最終日も、@メゼポなConyでございます^^ノシ




この日も目的は「ベルFX足」の強化!

とりあえず、J翼が必要でしたので、この日もおパンツ担いで剛テオ部屋へ><

またまたお上手な方達に恵まれホイホイ討伐させて頂きました^^

110422_143720.jpg



おかげさまでG翼×2ごっつぁんでした´p`








・・・・J翼でませんがね┐(゜д` )"┌








その後数戦し、必要数はなんとか揃えることができました´`;

いやしかし、ここのところ剛テオを連戦したおかげで証がそこそこ貯まってきましたなぁ~。

途中、剛にゃの誘惑に負けつつも現在手持ちの証は18枚。

テオ剛武器、作っちゃおっかな~なんて邪な気持ちが脳裏をよぎっちゃうわけですよ´`




で、砲撃戦術のConyが気になるのは「テオ=ブラスト」!

砲撃LV5、長い白ゲジという放射型では最高峰(?)の性能。

なにより「剛」という名のブランド!←そこ?w

一端のガンサー名乗るなら、剛ガンスの一つや二つ持ってないとイケマセンよね@@?

伝Gいるうちに検討しときますノシ




┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






とりあえず、ベルFX足の強化が一段階進み、次なる強化素材は・・・古龍種の・・・・え、鱗?






上鱗でも厚鱗でもなく、普通の鱗






在庫0・・・・






はい、すべて剛にゃに注がれておりましたorz






で、鱗が集まりやすそうなクエということで求人剛ラオ部屋行ってきました!

選んだ部屋は火事場北斗部屋

実は、火事場がおー北斗の初陣だったりします´`

110422_183953.jpg


さくっと討伐のはずが・・・、






なんと、弾切れ><






三人PTでしたが、理由は2点。


①弾調合スキルを付けてない

②クリティカル距離を維持できてない


恐らくこの二つでしょうね^^;


①はまさかそこまで弾いるとは思ってませんでした。
(②がクリアできていれば足りてたかもしれませんが

②はPSの問題ですねw
(Wiki見ると、クリティカル距離維持できんやつは北斗担いで来んな!位のこと書いてありますね´`;




一旦部屋を出て、

まぁ装備見直しましたよ、えぇ。

狙い撃ちは妥協しました;

修正後の装備はこちら

ただ、見切り、弾調合、高級耳栓など付いたのでヨシとします。。。


改めて求人区に赴き、剛ラオに挑みます。

110422_210131.jpg


今度はクリティカル距離を意識しました><

弾調合スキルもあって、無事全部位破壊で討伐^^

数戦して、鱗そろいましたー♪







・・・・・・・












110422_214636.jpg


で、手に入れた証を剛にゃに注ぎ込み、
すべて剛み・・・もとい、ゴミになったことは言うまでもない。













┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






ここで、さらにベルFX足の強化が更に進み、現在レベル3><

お次の素材は・・・古龍種の上皮

やはり在庫が0でした:;

しかし、今なら剛キリンが来てますので柱ハメでさくっと集まるかなと思ったら・・・、






剛チケ切れ!













┐(゜д` )"┌













しゃあないので、チケアッカムをハンマで転がし剛チケうまうま作戦にでることに。

110422_225522.jpg


途中、眠気と戦いながらなんとかアッカムを転がし20枚ほど確保できました^^

あとは剛キリンがいるうちに、いかに上皮が集められるかが勝負です><

なんとか1日1レベルずつ強化していきたいところです´`






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:389]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ








=========================





狩り休みの一コマ(’q’ )




110422_135332.jpg


ここで、釣竿たらしながらのんびりしていると、太公望の気分・・・・・






になんて、なりませんよね´`;



スポンサーサイト
2011-04-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう・・ねこくじの誘惑・・キツイ 

ども~ コニさん毎度~  (*≧∀≦)b
ねこの誘惑・・ヤバいっすww
私もネブラ双・・9回連続はずしました・・・
(ひどいのなんて・・ほとんど赤ゲージのみとか・・)
たいして素材もないのに・・ついつい・・
まあ・・また頑張って集めます・・
・・・クジのためww ヾ(・д・`)ォィォィ
2011-04-24 10:44 | まあち | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ☆ 

そういえば、匠付けて性能見てます^^?
デフォだとほとんど赤ゲジでも、匠付けると白ゲジまで伸びたりとかありますよ!
って、知ってましたよね><w
2011-04-24 22:04 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
