スポンサーサイト

--------(--)
 

ベルFX足完成!だがしかし、そこからが長かった・・・。

MHF Xbox360・攻略ブログポチッと押してもらえると喜びます´`





コニちはー☆






週の半ば、しかしConyのリアルは3連休真っ只中ですw

お決まりの(?)アプデ後緊急メンテがお昼にあるということで、午前中にその日の用を済ませメゼポにインしました。



まずは、先日より取り組んでおりますベルFX足!

G翼@2のために、テオ君のもとへ足繁く通います><

翼を破壊するために、おパンツ担いで求人区へ~
(雑誌のオマケ:ルガパンツァー



みなさん、お上手な方ばかりで、平均10ラスタ安定でさくさく回していけました^p^

110422_024151.jpg

そして約10戦ほどして・・・・、

やっとこさG翼揃いました~´д`;



で、残る素材が・・・

舞雷竜の帯電鱗!

運良く、救済クエがありましたのでこちらも求人区のお世話に´`



久しぶりのベルでしたので、攻撃を喰らう喰らう:;
(もちろん、稲妻キックはハリウッドジャンプですが、何か?w



110422_014338.jpg


回復、秘薬をがぶ飲みしながらなんとか、必要数揃えることができました^^

そして、ついにベルFX足が完成!!(はぁと

110421_220505.jpg









・・・・・・・








しかし、ここであることに気付きます。

そもそもベルFX足の良い所は、匠+5なので、匠珠&匠カフで切れ味+1がお手軽に発動することが可能というところです。

しかし、強化レベル1ではスロ穴1・・・。





匠珠入りません・・・・。





当然強化が必要。

で、素材調べると、






・・・・・(・д・ ;)







古龍種の鱗×50
古龍種の堅殻×45
古龍種の尾×35
古龍種の血×35
古龍種の厚鱗×30
古龍種の上皮×25
古龍種の上翼×25
舞雷竜の雷液×25
古龍種の特上毛×15
古龍種の剛爪×15
舞雷竜の帯電鱗×10
舞雷竜の絶縁脂×10
舞雷竜の紫玉×10
古龍種の剛角×5
古龍種の特濃血×5
古龍種の剛翼×3
------------
費用:1,419,997



ゴールははるか彼方に・・・。(遠い目



まず、つまずいたのが・・・ベルの脂

救済クエは今配信されておらず、剥ぎ取りで手に入れるしかありませんでした。




鱗で連戦して、もうこりごりと思った矢先のこの仕打ち。

さすがにあの性能なら、すんなり行かせてくれませんね´`;

しかし、ここまで来たらもう諦める事もできず、素材を集めようと決意します!

で、団チャでつぶやいてみるとお供していたける方々が♪

何戦かご一緒させていただきました^^






脂・・・・出ませんでしたけどねorz






だがしかし、知った仲と言うことで、忘れた勘を取り戻すために1乙覚悟で、稲妻キックの回避の練習もさせて頂きました><

結果なんとか勘を取り戻し、すいすい避けれるようになりました☆

ロベさん、ナツさん、ナオさん感謝です(-人- )"ナムナム

ここで、解散しまして自分も少し休憩。





その後に、三度目の求人区の門を叩きベルを連戦しました!

もう、稲妻キックなんて余裕でしたので、かなり楽しく連戦できました♪

110421_213558.jpg

これまた、お上手な方達がお集まりでしたのでさくさく回して、脂も必要数手に入ります^^






で、お次は・・・・

こりゅー種のJ翼・・・。

先のテオ君連戦でそこそこ数は集まっていたとは言えども、まだ足りません:;




またテオ君連戦ですよ・・・。

剛チケ@20枚ほどですが、足りるか心配ですw






求人区でおパンツかぶった担いだConyを見かけたら、仲良くしてやってください(はぁと

110422_054352.jpg







ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:384]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ



スポンサーサイト
2011-04-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
