スポンサーサイト

--------(--)
 

Cony新メゼポに立つ!と、ルッコラ~^p^と、G翼~orz

コニちはー☆






今日は、ついに大型アップデートの日でした!

メンテ終了が16:00でしたので、それまでに用事を済ませてさっそくイン!

110420_164619.jpg

広場が一新されてましたよ~^^




一通り広場をうろついて向かった先は、工房。

110420_165250.jpg

新剛にゃ武器とな・・・。

手持ちにねづっち(ナズチ)の証が5枚ほどありましたので、







全部使いましたw








できたのはゴミだけですけどね^^











┐(゜д` )"┌










┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌







その後は、G翼集めのために剛テオ部屋へ。






6戦ほどしてJ翼2!G翼1!

まずまずの結果ではないでしょうか´p`




で、手に入れた証を剛にゃにつぎ込んで






全部ゴミになって








なって・・・、








・・・・なって・・・・、








┐(゜д` )"┌ チキショウ







┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌







剛テオはこの辺で許しておいてあげて、次に向かったクエは、






極龍ルコディオラ!






そう、待望のフォワード1新モンスター!!

さっそく、ルッコラ君に会いに行って来ました^^





まずは剛にゃ片手にてソロ。(ラスタ有り)

110420_180308.jpg

動きは、クシャベースなのかな?

でも、磁力という概念が加わったことにより引力・斥力、引っ張られたり・引き離されたり・・・。

とっても、新鮮な気持ちになりました^^



フィールドも新しいのですが、設備はまだ使ってないのでわかりませんw

ただ、壁とか崩れてきて、そこにも当たり判定があるのが少しやっかいでしたねぃ><



そして、モンス、フィールドだけでなく、BGMも新しくなっておりました@@!

個人的にはかなり、お気に入りです♪



そうこうして初戦は所詮下位なので、意外とあっさりクリア。
(初戦は所詮・・・・・ショセン、ショセン・・・・・・┐(゜д` )"┌ ナンダヨ




110420_181902.jpg

このとき、しっぽが偶然切れました・・・が、細っこくて見失いそうになるという:;




お次は、ハンマかついで行ってみましたが、

動きのパターンがまだ把握できてはいないので、頭を捉えられません><

結局、片手より時間が掛かりクリア^^;




ここで発見したのが、ルッコラの頭・・・、






2段階破壊できますよ~!






まずは先っぽの細い角。

次は後ろの太い2本の角。




特別な報酬が出たと言うわけではありませんが、枠はそれぞれに設けられていたと思います´`

剛ルッコライトを作るための、今のうちに下位から練習しておかねば・・・・。




その後は、団の皆さんとルッコラ連戦。

防具が一式揃いそうです^p^




さぁ~て、実はリアルの方では水曜から3連休

がっつりモンハンやる予定のネットの住人でした~´`ノシ




ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:377]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ



スポンサーサイト
2011-04-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
