
--------(--)
 

まぁ~いい加減FXにしなアカンがね^^;

コニちはー☆





ついにフォワード1のアプデですね!

広場の改装やら、新武器、新モンス。

今回は大型アップデートということで、プレビューサイトを見てハァハァしてましたよノシ




で、節目と言うことなので、いい加減ベル足をFXに強化してやろうと、その日は剛クシャに会いに行くことを心に決めました><



まずは、力試しにソロ(ラスタ有り)!

110419_225507.jpg




43ラスタでした^^;

ハンマでしたので、当然翼は壊れませんよw




その後は、団のナツさんや、カ○○ンさんにご一緒していただき何戦かするも剛翼でずorz

求人区の門を叩き、さらに連戦するもやはり出ず。




いつになったらベル足・・・FXになるのやらw

エクエス足などの祭防具や、シスネもあるしなぁ~・・・。






剛翼・・・、あゝ剛翼・・・。






・・・・・・強・・・欲?





強欲?!








ふぅ~ん、そういうことか ┐(゜д` )"┌ ドユコト?w






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:373]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ



2011-04-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ベル足ね・・・ 

どもども・・コニさん毎度~
ベル足ね・・まあ・・いるわなww
いまだベルグリーブすらナスww
そろそろ・・穴ハメに乗り出しますか!
(ガチでは・・クリアできんww)

しかし・・5クシャハンマークリアすごす!
2011-04-20 09:10 | まあち | URL   [ 編集 ]

DEAR コニさん 

おひさす~です。
最近めっきり笛のわたしですw

剛翼ですが、クシャのサブクリが一番いいかと。
救済とかあったらそちら優先ですが、
剛翼狙いならやはりサブクリかと~。

でわでわメゼポで~
2011-04-20 12:10 | AITYですヽ(゚▽゚) | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ☆ 

穴ハメって、ライダーキックを前転回避するアレですよね@@;
逆にそっちの方が成功率低い人がここにいますw
素直にニャキ担いだ方がry
2011-04-20 21:18 | Cony | URL   [ 編集 ]

AITYさんへ☆ 

G翼救済クエ待ち遠しいです><
サブクリも良いですが、そこまでいくと討伐して証も欲しくなると言う・・・w
そして、その証は剛にゃへ消えていくと言う・・・┐(゜д` )"┌
2011-04-20 21:39 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
