
--------(--)
 

プレウスと、プレウスと、プレウスと・・・・。

コニちはー☆





先日から「誰プレ・誰アシ」が始まりましたね´`

最近は散財してたので、このタイミングは非常に助かります♪




ここ二日間は、プレウスばかり乱獲させて頂きましたよ(はぁと

110417_010831.jpg


誰プレ初日は団のナオさんにお手伝い頂き、2000銭スタートの所持金が490万うまうま銭ほどにw

二日目は少しの時間でしたがソロで回し、現在660万うまうま銭^^

できれば、2000万うまうま銭ほどはこの機会に稼いでおきたいものです><




変種プレウスは、なぜか剛チケも落としてくれるのでありがたいですね^p^







今日もうまうまレウスで
         うまうまするぞーヽ(゜д` *)ノ








同志の方がいらっしゃったら、過疎地でこそこそやってますので良かったらお声かけください^^

寄生させ一緒にうまうましましょー(はぁと




ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:363]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ



2011-04-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
