スポンサーサイト

--------(--)
 

北斗装備完成´`(とりあえず

コニちはー☆





先日も、北斗を実戦で担いで行けるために、火事場ガロウ狙い撃ち装備の強化に勤しんで参りました^^


で、未強化で残るはアーク腕

素材は前回書きました「汁もの」2種。




ということで、数少ないドスガレオス部屋にて連戦です。






・・・・これまた普通の血しかでません~:;

しかし、何戦目だっただろうかやっとこさ濃血×2でました><

で、残る飛竜種の「汁もの」はバサル捕獲の救済クエで難無く集まりました´`

さっそくアーク腕の強化のために工房へいくのですが・・・





ですが・・・








です・・が・・・・











強化できない・・・







なんと、



必要なのは、




魚竜種の「特」濃血と、飛竜種の「特」濃液でしたorz




幸い飛竜種の特濃液は、先ほどの汁バサルで揃っていたのですが・・・




血はねぇ~・・・




しかも、特に濃ゆぃのって・・・orz

しぶしぶまた部屋作って連戦しましたよ^^;

で、数戦してなんとかでましたよ・・・はぁ・・・。



やっとこさ、北斗用装備強化完了!

110415_084320.jpg


さて、F1にて産廃になるという疑惑のある北斗ではありますが、現役のうちに使い倒しておこうと思います^^




金曜から誰プレアシが始まりますね!

この機会に銭をうまうましておこうと企んでおります・・・・ムフフw






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:350]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ



スポンサーサイト
2011-04-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
