
--------(--)
 

血と、汁は濃ゆ~ぃのをお願いします(はぁと

コニ血はー☆





ここ最近は、北斗用装備の強化に勤しんでおります私でございます。

といっても、既存の装備も組み合わせておりますので、強化するものは



捨て身のピアスと、アーク腕




何気に、ネオジム・メルクリメモを数枚要求されて気が萎えつつ、

ネオジムは確定クエの魚兄弟がいて難なく集まるのですが、メルクリが・・・:;




メモティガを求人部屋にて連戦するのですが、なかなかでません!

後から来た方は



「素材が集まりましたので移動しますね~^^」って・・・。



その言葉を何度聞いたことか。




あまりに、飽きてきたので途中ライトから片手に持ち替えたりしてみたりw

先日手に入れた、例の剛にゃwww






これが意外と楽しくて、極長リーチの片手って・・・太刀を高速で振り回している感覚ですね´`(←自分だけ?w






と、なんとか連戦に耐えようやく必要数揃いました^^

あとは、魚竜種の濃血飛竜種の濃液






魚竜種の濃血が意外とネックで、ぜんぜん出ません!





ドスガレオス連戦してもでません!






普通の血しかでませんよぃ・・・:;





きっと最近の魚は・・・、








ヘルシーな食生活ばかりしてるんでしょうね!!









こんな調子で、飛竜種の濃液も集まるか不安です。










魚と、ひりゅーさん達に物申す!!












血と汁は、濃ゆ~ぃのをお願いしますね><

あ、濃すぎてもイケマセンヨ(はぁと











┐(゜д` )"┌ チキショウメィ








ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:347]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ



2011-04-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
