スポンサーサイト

--------(--)
 

さよならトルナードと、剛にゃの誘惑。

コニちはー☆





週末も終わり、伝G帰っちゃいましたね:;

今頃、荒稼ぎした銭で温泉にでも浸かっているのだろうか・・・。

結局、剛翼がそろわずシスネは生産できず終いでした。


まぁ、今回は念願の北斗ができただけでも良しとします´p`





┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌





先日は、北斗用の「火事場ガロウ狙い撃ち」装備を考えておりますと、

クイナさんが、剛ラオのお供を募集を!

なかなか、剛ラオは行く機会がありませんので寄生お供させていただくことに^^



まだ、北斗は実戦では使えませんので、つなぎで作ってあった産廃と名高い(?)トルナードにて参戦させて頂きました。
(一応このときは、火事場ガロウ狙い撃ちの装備なのですが、北斗は武器スロ一つ少なくて流用できないんですよね~:;



110411_223053.jpg
110411_223153.jpg



途中、落石により圧死するという事故もありながら数戦ご一緒させていただき感謝^^
(クイナさん、ロベさんサンクスです!



110411_223951.jpg





・・・・おそらく、これがトルナードの引退試合ですね・・・








さよなら、トルナード!








ありがとう、トルナード!!










その後は、北斗用装備の生産強化に勤しんでおりました。

なかなか、手持ちのもので仕立てようと思うとスキルと見た目の両立が難しく、

とりあえず形にしたものはこちらで紹介します。





┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌





さて、話はガラッと変わって

みなさん武器工房で親方に話すとき、誤って猫親方に話してしまいませんか?



別にすぐキャンセルして親方に話しかければ良いのですが・・・、



私の場合、なんかこう・・・





「今日こそ剛種武器を超えられそうな気がするニャ!」の、





「今日こそ」





の言葉を信じたくなってきてしまう衝動に駆られるんですよね~

で、その日はたまたまラオの証がそこそこ手持ちがあったわけで・・・
(寄生したときの分10枚




その日は、どこか猫親方の眼のなかに光るモノを感じたと言うか・・・(←気のせい

剛にゃ片手を10個生産しましたー@@!(←え、全部?w








当然ゴミばかりできて、げんなりするいつものパターンでしたが、9個目の生産でおかしなことが・・・。






あれ? ムービーが飛ばせない!?







あれ、いつもとムービーがちがう・・・??







そしてできた代物がこれ!


巨龍長剣【山霧】


110412_125708.jpg





中当たり?
(大当たりは名前の横に☆が付くそうな・・・・




ちなみに、10個目が写真の上のやつでした^p^






今回は、猫親方の眼のなかの光るモノを信じて正解でした!







でも、龍片手って何に担いでいけば良いですか?・・・・゜д゜;

片手は、麻痺片手しか担いだことの無いConyでした~!!













・・・・・ ┐(゜д` )"┌








ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:347]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ



スポンサーサイト
2011-04-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
