
--------(--)
 

いまさら北斗?!と、いまさらシスネ?! だがしかし、剛翼がorz

コニちはー☆





剛種week満喫中のConyです´`





先日のブログにて書きましたが、剛わんこの証がようやく必要数揃ったが、

北斗生産の為の剛翼が足りないと言う あるある話orz




何とか伝Gがいる内に北斗を生産したかったので、ひたすら求人区にて街クシャ玉ハメ連戦してました。



いつもなら、火事場ガロウ弓で一番楽な役割をさせて頂くところですが、

ねづっち(ナズチ)ハンマを手に入れて嬉しくてしょうがない私は、もちろんハンマ担いで頭破壊役を買って出ます。
(たま~に乙るのは内緒´b`



ほとんど作業的なクエですが、PT構成でいろんなパターンがあり意外と奥が深いですね@@;

新しく部屋に入ってきた方は、PTの武器を見て自分の役割を悟り、何も言わずに武器を変えたりと・・・。



いささか小慣れてきたConyは、初見の方が集まったときにハメのレクチャーをしたりと仕切りだす始末orz



おかげで、今週に入ってクシャの証が0スタートから20数枚まで貯まりました^^

そして、剛翼も必要数がやっとのことで揃い・・・







北斗完成!!(いまさらw







せっかく、クシャの証がそこそこ集まりましたのでシスネも作りたいという欲も出てきた今日この頃。




いやしかし、剛翼がorz




そろそろ、ベル足エクエス足もFXへ強化したいし・・・・。




あ、北斗作ったので北斗用の装備も作らねば´`;










・・・・・









┐(゜д` )"┌ メンドクセ










ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:344]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ



2011-04-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
