スポンサーサイト

--------(--)
 

は・・・、は・・・・、ハンマはぁはぁ´p`

コニちはー☆






先日、インするとまず向かうは武器工房!!








・・・・・

















110408_230048.jpg







伝G~´p`マッテタヨゥ






110409_005824.jpg


むふふ・・・念願のねづっち(ナズチ)ハンマ☆




さっそくこのハンマを担いで、アカム銀行で暴れてまいりました^^

110408_231746.jpg




さすが、剛種武器! 紫ゲージ!

おもしろいようにあの巨体が怯みます><






´q`ハァハァ






何戦かしていると、マーチさんがインされて5ガロン(剛わんわん)を募集されていましたので、

北斗まで@2枚の証を揃えるためにご一緒させていただきました。

110408_234836.jpg




いつもの、ゆる~ぃ「みゃひかくしゃん部屋」で連戦してついに証が20枚!






北斗~´p`






・・・と思ったら、剛翼たりなす・・・。

その前に銭もなす・・・。






せっかくなので、やる気のあるうちに証を集めておこうと、もう少しゆる~くご一緒させていただきましたw




しかし、ついにカラ骨の在庫が尽きてしまいましたので、泣く泣くゆる~ぃお部屋を後にしました:;






さ、次の目標は剛翼!


ちょうど街クシャが配信されていましたので、密かに狙う「シスネ=ダオラ」のために大砲ハメで挑みました。。。


もちろん、ねづっち(ナズチ)ハンマでね´皿`


時間も遅く2戦しかできませんでしたが、証が3×3でたので良しです^^
(ま、予想通り剛翼なすw




他にもエクエス足のFXへの強化、ベル足のFXへの強化、その他剛武器にも古龍種の剛翼が必要となります><

しばらくは剛翼が夢にまで出てきそうな予感です・・・w






街クシャ玉ハメ寄生先を絶賛募集なう┐(゜д` )"┌






あ、剛チケが・・・・・ぐはorz




ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:340]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ



スポンサーサイト
2011-04-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
