
--------(--)
 

バーニィ・・・もとい、バーニー!!

バーーーニィーーーーーー!!





バーニィーーー







え?

バーニィ












もとい・・・・、










バーニー 買っちゃいました´`ハァハァ


110407_104924.jpg






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌








はい、コニちはー☆




というわけで、新課金装備のバーニーキットを買ってしまったわけなのです^^;

男キャラなので、うさ耳が目当てではありませんので、あしからず!

男キャラなので、布面積の狭い足防具とか目当てじゃありませんから、あ・し・か・ら・ず!!





防具の性能はそこそこかなぁと思い、既存の装備に組み込めるかなとシミュってみると・・・・









結果、必要なし´`ゞ











・・・・・・orz









(どんまい、自分^^











しかし!!




一緒についてきた武器!



特にライト!






これ!


マルケスランチャー




そこそこ良くないですか?!




拡散祭りにw






主に拡散祭りでは「繚乱の対弩」を担いでおりましたが、

今後は、「バロンランチャー」を担いでいこうかと´p`




ちなみに、前者と後者を比較するとこんな感じです^^


110407_124000.jpg
110407_124024.jpg


拡散2を3発装填可能。

麻痺も撃てる。

リロードも「速い」。



これだけで合格ですが、


拡散・徹甲榴弾各レベル装填可能

徹甲LV1に至っては速射にも対応しています。




高い分、まぁ良い買い物をしたかなと^^





というわけで、どなたか拡散祭りに寄生させry

(・・・・剛わんわんや、ねづっち、どんちゃん・・・・





ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:337]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ




バーニーキット、せっかく買ったのでしばらくロビー装備として着てあげようかとw

黒ベースにややパンキッシュにまとめてみました^^

110407_135121.jpg
110407_135136.jpg


意外と気に入ってしまったかも´p`

(背中の「狩人」がポイントです☆




2011-04-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まるすけランチャーww 

コニさん・・毎度~
まるすけランチャー・・いいですな・・ゴクリ
ジェビアファイヤーの代わりか・・ゴクリ
ムムム・・・チャリーン
2011-04-08 15:19 | まあち | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ☆ 

> コニさん・・毎度~
> まるすけランチャー・・いいですな・・ゴクリ
> ジェビアファイヤーの代わりか・・ゴクリ
> ムムム・・・チャリーン

まるすけ、いいでそ´p`
む!
なにやら、良からぬ音が・・・w
2011-04-09 01:16 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
