スポンサーサイト

--------(--)
 

エキシビジョン!!

コニちはー☆





4月です!






春です!






みなさんは花粉症は大丈夫ですか><?






Conyは・・・、











全然大丈夫です!!











むしろ、花粉症って何それ、おいしry










・・・はい、先日の狩り日記です。


先日は、遅めにインしてまず向かった先は武器工房








orz








伝Gいないや:;



今週は来ないのかな・・・・?


もしかして来週・・・?






待ち遠おしす´p`







┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌







ということで伝Gが来るまでの間、何をしていようか考えていると、

8109さんから団チャでイベクエの募集が!

実はほとんど手付かずでしたので、もちろん寄生ご一緒させていただくことに^^



剣士防具の素材がでるクエと、ガンナー防具の素材がでるクエが別々でして、まずはガンナーの方から。。。







なぜかのハチ8匹の討伐と、








と・・・、









と・・・、









ラージャン1匹の討伐・・・・。






ラージャン、まともに戦ったこと無いのですが?w

しかも、武器制限がレア7以下



とりあえず、以前の韋駄天で使ってた通常2速射ライトがちょうどレア7でしたので、そちらを担いでいくことに。

110402_222443.jpg


意外と、イケましたw






途中、気分を変えてガロウ弓にしてみたりw

110402_225641.jpg


ダメのほとんどは8109さんと、そのレスタのフラウだったということはナイショ






ガンナー用の素材が集まったところで、お次は剣士。






ゲリョと魚の討伐@新闘技場。






こちらも、8109さんとレスタに寄生してサクッと回して・・・・



110403_005605.jpg


こんなハプニングもありつつ、剣士用の素材も集まりました^^
(8109さん、サンクスです!

110403_011158.jpg







その日は、夜も更け丑三つ時となりましたので、これにて就寝。



伝Gはいつ来るのかなぁ~








果報は寝て待つべし!




ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:329]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ



スポンサーサイト
2011-04-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
