スポンサーサイト

--------(--)
 

『こにろぐ』ぷち改装w

コニちはー☆





そして、おひさしブリ大根ノシ






しばらくブログを放置してましたが、ぼちぼちまた書き始めます^^

微妙に改装もしましたw




Conyのくだらないメゼポの日常を綴りますが、気が向いたらどうぞお立ち寄り下さいませm(_ _)m






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌





さて、ここ数日のConyはと申しますと・・・、




「我が家についに液晶テレビが!」

ほんと誰得な話ですが我が家のテレビを新調しました^^

エコポイント・・・、滑り込みセーフでしたw

いや~、最近のテレビの画面がきれいなことには驚きました><
音も良いので、臨場感たっぷり^p^


モンハンがより楽しくなりましたとさ。。。
(ほんと、どうでも良い話orz





┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌





「MH3、こっそり引退」

ここのところ、インもしなければ課金すらしていなかったトライですが、本格的に引退します><

諸事情により、二度と復帰することはありません。

フレさんの中には、挨拶すらせずにお別れすることには、大変申し訳なく思っております。

ロックラックではもう会えませんが、Conyはいつも「こにろぐ」におりますので、気軽にコメ残していただけると嬉しいです:;





┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌





「Cony@最近のメゼポ」

ここのところ、剛種三昧の日々を送っておりました☆

証うまうまクシャや、
(写真なしw


キリン
110329_010410.jpg


ねづっち(ナズチ)・・・。
110330_165523.jpg




当然、剛チケが湯水のごとく無くなっていくので、チケアカムも合間に連戦^^








なぜかハンマーでw

110330_004727.jpg






クシャ戦でもそうですが、ハンマーに目覚めてしまったみたいです@@ゞ






アカム戦、上手い人はスタン×5くらいいくのかな?
(Conyは×4がいいところ^^;

当面の目標は、ねづっちハンマ!





今日も、求人部屋でねづっち(ナズチ)拡散祭りですー
(あう、骨が・・・足りな・・・orz




ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:321]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ



スポンサーサイト
2011-03-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

しばらくブログが見れなくなっていたので、なんでかなーと、思っていたのですよ(゚Д゚)b
面白ブログ今後も楽しみにしています(*`艸´)
2011-04-01 20:08 | 8109 | URL   [ 編集 ]

8109さんへ☆ 

> 面白ブログ今後も楽しみにしています(*`艸´)
楽しみにするだけ損ですよ´`ノシ
2011-04-01 22:27 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
