
--------(--)
 

第50回韋駄天杯~1日目~

コニちはー☆






ついに始まりました、第50回糞鳥韋駄天

もちろん韋駄天ガンナーである、この不肖Conyめも参加させて頂きます。






今回の、武器はレア3制限。

選んだ武器は『ブルートイェーガー』

通常2速射の王道パターンで挑みます。






まずは初見。

スキルや、アイテムを確認しつつ、弱点目掛けて通常2を撃ち込みます。

で、タイムは・・・






5分23秒50






ここからどれだけ縮むかの勝負。



まだまだいける。






3分36秒40






3分台きた。



まだまだタイム短縮の余地はあるものの、
まぁまぁ やったった感はありました。




で、0時の番付更新。









147位







・・・









147位・・・だと?









あかんがな┐(゜д` ;)"┌









その後も頑張ってみて、初日のベストは






2分53秒26






朝の番付を見てみたら、

120位









やっぱり、あかんがな┐(゜д` ;)"┌









今さらですが、何かが根本的に違う気がw



まぁ、ぼちぼち頑張ります。






2011-11-26(Sat)
 
プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
