
--------(--)
 

第49回韋駄天杯☆3日目~最終日朝

コニちはー☆




一足先に・・・・



韋駄天、お疲れクソ鳥でしたーー/(^o^)\






やぁやぁ、今回は運営さん・・・趣向を凝らしてきましたね~~

クエ説明文読めば、



「おっ、若個体かっ?!」




と思わせといて、絶倫個体だし。





韋駄天期間中、ただの一度たりとも・・・





番付の更新が無いし。






いや~~~、事前の告知もなしによくやってくれましたね。











・・・不具合でしょうがコレ┐(゜д` )"┌










ちゃんと、タイム・・・記録されてますよね?



そうじゃなかったら、もうモンハンからは足を洗いますよ?






ま、週明けて運営さんの対応を、冷たく見守ることにします^^








さてさて、韋駄天3日目から最終日朝までの挑戦です。


日曜もお仕事で、夜な夜なインします。

すると、韋駄天フレのyasさんからメールが。


「通常2近接じゃない」と。






/(^o^)\アチャー






詳細を聞くとどうやら、貫通1メインの立ち回りみたいでした^^;

しかも近接撃ちではなく、ただ弱点の腹を狙撃する・・・というものでした。




さっそく、チャレンジ☆



hipu_1_1031.jpg


・・・・・あまりタイム伸びずw



またまたyasさんに、相談すると腹を狙う精密さが重要とか。

ニコ生で配信されてた方は、この立ち回りで10分台らしく、照準がものすごく精密だったみたいです。



たしかに少しでもずれれば、足、背中に吸われたり、股下を抜けていってしまいます。



簡易照準ではなくて、ちゃんとスコープで狙ってたみたいですが、


あいにく、私はスコープ使えません@@ゞキリッ






だって、自分を見失うじゃないですか?w



なので、あくまで簡易照準にこだわり、さらに精密に腹を狙う作業に没頭します。



3日目の最終ベストは、12分52秒





夜も更け丑三つ時。




集中力が途切れたところで、その日は就寝。




最終日もお仕事ですが、早起きしてラストチャレンジ!!




精密射撃に加えて、手数も意識した初戦。。。

hipu_2_1031.jpg



time_1031.jpg




ktkr




大幅に更新できました^^


その後もコンスタントに12分台はでるものの、更新ならず、

12分12秒が私のベストタイムで、第49回韋駄天杯は幕を閉じました。




さぁ、まったく順位が見当つきませんが、まぁ上位はムリでしょうw

番付に載ればヨシかなというところですね┐(゜д` )"┌









2011-10-31(Mon)
 
プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
