
--------(--)
 

Open sesame !! ~開いた先は苦行の道~

コニちはー☆






何やら最近、台風が日本各地で大きな被害をもたらしているみたいですね><

私の住む名古屋の地方も・・・

110920_123627.jpg



視界ゼロ~の・・・、



110920_125034.jpg


道路冠水~の@@;



いっちばん雨風がひどい時に、

どぉ~~しても外に出なくてはならなくて、出たらこの有様w



冠水してた道路でヤバイ所は、タイヤ半分位まで浸かるほど・・・。

車が水没で壊れることを本気で覚悟しました:;
(なんとか、無事でしたけどね´д `



なんとか、こちらは台風過ぎ去っていきましたが、

場所によっては土砂崩れなどの二次災害の心配もありますので、

どうかお気をつけください~><






┐(゜д` )┌ ┐(゜д` )┌ ┐(゜д` )┌ ┐(゜д` )┌ ┐(゜д` )┌ ┐(゜д` )┌






はい、というわけで狩りに天候は関係ないメゼポの日記です^^

それは大砲Gを作る為、衝撃テオを連戦していたときのこと・・・









ついにSRライトが200超えました!!







ということでさっそく新SRを取得してきました~







ガ ・ ン ・ ラ ・ ン ・ ス (はぁと










ついに、ヒートブレードが我が物に・・・・@ρ@



大剣のタメ4とか、在りし頃のオーラアローみたいに、

強いわけでは・・・・・ない・・ことは承知してますが、



まぁ、かっこいいから おkですよね^^b



110922_011615.jpg

110922_011602.jpg



´д `* ハァハァ



Conyのモンハンにまた新しい扉が開きました^^

でもSR1からと言うことは、装備できる武器もレア1から。



SR上げようにも、

ガンスはライトみたいに、序盤はサポガンで寄生なんてこともできない><

かと言って、PT戦では地雷扱いされるかも><

ソロ?・・・防御補正掛かるし、武器弱いし:;



防御補正は当たらなければry






武器は・・・HCしかない@@!!

ということで、HCガンス作ってます~~w



とりあえず目標は『リトストッパー』



攻撃力、キレアジから選んでみた一品です^^

さてさて、素材はと言うと



ゴム質の最上皮×2

岩竜の沈殻×1



いずれも下位なのが救いですね^^;

ソロでも回せますので、のんびり集めていこうかと思います。



いやしかし、序盤は砲撃LVも低いですから立ち回りを考えなければいけません><

今までは神ガンス装備で中近距離での砲撃主体でしたから・・・。

突きメインは苦手なんですよね~

なんせ、チキンスタイルですから:;



求人区でぼちぼちやってますんで、序集めがてら~なんてお方とか、



良かったら、おいでんココ!






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:636 ライトSR:203 ガンスSR:1]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ







2011-09-22(Thu)
 
プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
