
--------(--)
 

何事も半端はヨクナイ。。。

コニちはー☆





水曜は鯖メンテ&中の人もお休みの日。

久々に丸一日休みダー\(^ρ^)/
(ここのところ、休日出勤ばっかw






さてさて、月曜・火曜のお話です^^

その日もなんとなく目的を探しながら、ボーっとしていると・・・、









いつのまにか目の前に、

ケルビが座ってました@@;









と思ったら、ケルビの被り物しているNutsさん@@@;

しばし、酔いどれ集会を開いていると、ちょいちょい気になっていたワーチャ。



なつさんも気になっていたらしく、原種ラヴィの募集でしたが、

すごい必死w

「誰か助けて」とか、必死に懇願してましたね^^;






で、暇つぶしに覗いてみに行き・・、






参加しちゃいました^ρ^






白2回、原種は初というトーシロながらも、緑や青の方がいらっしゃったので助っ人面して潜り込みwww

途中ティアさんも加わり・・・






ravi_3.jpg
ravi_1.jpg
ravi_2.jpg



なんやかんやで討伐☆

フルグル枠で参加したのですが、原種であろうとトーシロは死にましたが何か^ρ^?






そして狩り後の一幕。

keruvissyu.jpg

奥に佇むは酔いどれケルビ隊の、黒と赤☆
(ティアさん、胸元が刺激的です><

ちなみに、青と白募集中ですよ~^^



とまぁ、そんなことはともかく、その日は楽しい時間を過ごせてメデタシ、メデタシ。









ってことで、次の日・・・・



ど~んw

kingyu.jpg






なんでこうなったw






と言うのも・・・、貯まってたゲキを見ると18000。

今まで、進化武器に興味が無かったのですが、なんだかゲキ使わないと勿体無い気がして・・・・気がして・・・・








チャリーン









せっかくなので、消費ゲキが3分の1で済むBP進化武器作っちゃいましたw

で、ゲキをつぎ込むと中途半端に光ってしまったという・・・。

kinngyuu.jpg






ここまでくると、



バチバチさせたいじゃないか><






そして、「ラヴィいきたいな~(ぼそっ」とつぶやくと、

なんと、私を連れて行ってくれるお方々が!?

ロベさん、ティアさん、なつさんありがとうございました^ρ^



しかも、白ラヴィw



いろいろ教えてもらいながら死にながら討伐^-^



貯まったゲキで強化するとLV81に!!






って、まだバチバチしない><

いつからバチるの~~~><






まだまだラヴィからは解き放たれそうにはなさそうです^^;






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:614 ライトSR:177]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ







2011-08-24(Wed)
 
プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
