
--------(--)
 

夕茜←これって何て読むの?

コニちはー☆






最近、涼しくなってきて今年も夏に勝利した気分のConyです。

去年引っ越してきて、まだクーラー買ってませんよ^ρ^






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






さてさて先日、新しく配信された「二対の紅盾」



新防具:夕焼・夕茜シリーズの素材が手に入ります。

yuuyake.jpg



もちろん、行ってきました~^^

変な蟹2匹の狩猟。

団の皆様と一緒に蟹退治。

何戦か重ねて~・・・






yuakane.jpg

できました☆



ビジュアルはなかなかですねぇ~





ビジュアル「は」ね´`;






しばらく、ロビー装備はこれかな~






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






今回は久しぶりに狩人祭で勝ち組になれました!



ず~っと負け続けてたので、やっとです><

しかも、証・ポイント4倍でうまうま^ρ^



とりあえず証を思い出に変えてきました~

この「夏の思いでアバンチュ~ル」で、思い出200枚ほどゲト☆

とりあえず祭防具をいくつか生産してみました!






でも、常用の装備に組み込めるの・・・無いや\(^o^)/



ま、ロビーのオサレ用位には使ってあげようかと思います。









さてさて、当面「これだっ!」て言う目標が無くなってしまいました^^;

剛武器とか、HC武器の作成。

装備の強化など、無いわけでは無いですが、思い腰が上がらない´`;



困ったもんです・・・次の韋駄天まだかなぁ~






あ、酔いどれ集会所は常時営業中ですよ~

ほろ酔いのしゃべり場、ご来店お待ちしてます~´△`ゞ





ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:608 ライトSR:175]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ







2011-08-22(Mon)
 
プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
