
--------(--)
 

韋駄天結果発表と、メゼたポルて☆VSラヴィエンテと、脱ファラ計画

コニちはー☆






皆様~狩人祭お疲れ様でした~^^ノ

今回は紅組が勝利!

我ら『ヤンバルの森』は蒼組・・・・4連敗です:;

今回Conyは祭不参加とさせていただいた為、負けようがどうということはないのですが、
勝利を信じて戦っていた方は辛いでしょうね><






だがしかし!






次の祭はさっそく8/3(水)!



しかも、証・ポイントが4倍らしいですよw









・・・あぁそうか、こないだの祭は練習ってことか。



それより、韋駄天なんだろ^^?



おし!

次、頑張る!!






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






さてさて、今回の韋駄天の結果ですが・・・









黒狼鳥高速討伐 ライト部門の部 

84位!!

idatenkekka.jpg








挑戦時間が少なかった割には、100位以内には食い込めて満足です^^

しかし、タイム短縮の余地は大いにありましたので、次回こそさらなる上位を狙って行きたいと思います><

やり込む時間さえあれば・・・ですがねorz






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






水曜日のお話

あゆいご同盟長の思いつき大号令の下、

メゼたポルてVSラヴィエンテ凶暴期行ってきました!
(東宝映画かっ?!

ココ!された場所に行ってみると、そろうメゼたポルての面々。



面々・・・面々・・・あれ?



やんばる・・・誰もいないw






当初は原種に行くという話だったので、ラビィ廃の方々はもうすでに凶暴期行っちゃってるのかなぁ・・・なんて思ってると、ロベさん、クイナさん、ティアさんがいらっしゃって一安心w

しかしここで、同盟以外にもフレさんつながりでたくさんの方々にお越し頂いたため、参加可能人数が多い狂暴期へ行くことに急遽変更><



実は、以前凶暴期に連れて行ってもらったことあるのですが、それはもう乙の嵐。

しかも、何故死んだのかすら分からないというw



PCでラヴィの攻略方を調べながらの同時進行。

しかしながら、乙ってしまうんですよね~^^;

アイテムも、見よう見まねで使ってみたり、時には迷子になってみたり、かなり地雷と化していたことは言うまでもないですw




ravy.jpg


なんやかんやで、討伐は成功しヒデキだかヒゲキだかもらい無事お開きとなりました^^

いや~、相変わらず独りgdgdでしたが、今回は何故死ぬのか分かりました。



たぶん、しぽ です^^;



ブレス、礫などはだいたい分かってたのですが、しぽは横や背後など死角から、さらに即死だったので何故死んだのかも分からなかったみたいです:;

まぁ、分かったところで死ぬのは変わりないですが^^;



ちょっとラヴィの素材で強化したい物もあるので、機会があればまた寄生させていただきたいところです☆

最後は、鍋を囲んで同盟のメンバーで座談会。

たまには、クエ行かずにこうやってのんびりするのも良いですね~
(ま、私はそのまま寝落ちして帰らぬ人となりましたがw






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






さてさて、木曜日のお話。

この日もお仕事は休みでしたので、メゼポにやってきたConyです。

実は、密かに企んでいることがありまして、それは・・・









「脱・ファラン計画☆」









SRを取得したことで、もっぱらライトを担ぐ毎日。

汎用装備と言うことで、

110417_005136.jpg

こんな格好でうろついてます。



さすが、「困った時のファラン様」



性能は十分使い勝手の良いものなのですが・・・ファランはシーズン8.5のパッケ特典。



開始当初からの文字通り『お古』です。



なにより、そろそろ飽きたかも・・・。

見た目も気に入っていたのでずっと着ていたのですが、






2011年夏!!



そろそろ「脱ファラ」します@△@ゞビシッ






しかし、非課金ではファランに代わる性能の防具も無く、手持ちの課金装備でも同等は可能でも、越える事は敵わず。



ということで・・・・









チャリーン☆









やっちまいました@△@;



しかも目をつけたのは「N」





datufara.jpg


見た目はこんな感じです^^

胴にワグネ、腰にアデュス。

ついに私にもNの力がw



実は、足もワグネにしたかったのですが、作って着てみると・・・

おパンツ丸出しw

pantira.jpg




こりゃいかんということで、シミュし直してみると、なんと既存のアルマで代用が利きましたw

見た目も、ワグネとは雰囲気は離れるものの、全体的にまとまって満足^ρ^
(ワグネ足の分200NP・・・無駄にした:;

性能はこちらを参照



自マキ、名人は外れるものの代わりにが餓狼がつきました!

はらへりついてないから、活躍の場面は少ないか><?!

まぁ、とりあえず使ってみて随時調整していきたいと思います・ω・ゞ



さ、ワグネ、アデュスの強化素材交換する為に今日もN入れるぞ~






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






木曜日はリアルの予定も朝だけで終わりだった為、久しぶりに長い時間インできました^^

ソロでイベ武器強化してみたり、団長にイベクエ手伝ってもらったり、絆ラー&黒グラにコテンパンにのされたり・・・



すっかりネットの住人ですねw



ま、外は暑いし これもこれで良いかっ☆

これからも、みなさんどうぞよろ竹輪~@ω@ノ






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:591 ライトSR:139]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ





続きを読む>>

2011-07-30(Sat)
 
プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
