
--------(--)
 

【第58回】軽弩で挑む韋駄天杯~今さら結果~【統一王者決定戦】

コニちはー☆








いや~、前回の韋駄天の結果ですw









全鯖53位








箱鯖12位










大健闘でした^^




















公式に届きそうで届きませんが、次回も張り切っていきたいと思いマス@@ゞ



今回も、韋駄天フレ様に支えられての結果でした。

皆様のご協力に感謝!!拝















次回もヨロシクオネガイシマスw
2012-08-28(Tue)
 

【第58回】軽弩で挑む韋駄天杯~7日目~【統一王者決定戦】

コニちはー☆







社会人の方々は実質、火曜が韋駄天最終日。

長かった一週間、一喜一憂の一週間だったのではないでしょうか。















しかしながら、月曜から3連休の私の韋駄天は























「まだだ、まだ終わらんよ!」





















ということで、朝までやる覚悟で挑戦してみました^^















やはり、立ち回りは変えず。



















とにかく精度と手数を重視。































2エリア、10ラスタは安定して出るのですが、9ラスタの壁はなかなか破れない><

























だいたい貫通110発ほどで討伐するのですが、1発1発のダメが100発重なるとかなりの差になりますので、とにかく早く正確にルコを撃ち抜きます><


























そして、ある時



















































ルコがデレた//















































終盤、まさかの3連発ビームw











































こちらはルコの後ろ足から撃ち放題w








そして、でたタイムが・・・


























Azs0Y7XCAAA00wQ.jpg































9ラスタ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
























なんとか、タイム更新できました:;





たぶん、これ以上は更新ムリカモw






















まだ時間はあるので、やるだけはやってみます^^











今回の韋駄天は、精一杯出しつくして満足でした☆
(まだ早いかw





















それと今日は嬉しいことが。











お初の「こにろぐ」読者の韋駄天ガンナー様と情報交換させていただきました^^




お声掛けて頂けると、やはり嬉しいですね~



韋駄天は個人競技ですが、同士と情報交換しながら切磋琢磨していくと、もっと楽しめます。



韋駄天フレ様方とタイム更新で一喜一憂し、抜きつ抜かれつより上を目指す。



これが面白いから韋駄天はやめれません☆



コレを読んだ韋駄天ガンナー様、次回韋駄天はぜひ一緒に上位をめざしませう^-^



























2012-08-07(Tue)
 

【第58回】軽弩で挑む韋駄天杯~5、6日目~【統一王者決定戦】

コニちはー☆










すでに精神的にぐったりお疲れの私です><


























いよいよ、韋駄天杯・統一王者決定戦も佳境に入ってきました。




































現状ベストタイムは10:08

























月曜の全鯖暫定順位が64位































4鯖暫定が17位、Sランク

































とくに立ち回りに変更はなし。












































精度、手数に重点を置きあとは撃つだけです。




























9ラスタは見えてきましたので、最終日までになんとか頑張ってみます><
























2012-08-07(Tue)
 

【第58回】軽弩で挑む韋駄天杯~4日目~【統一王者決定戦】

タイム更新なし、以上!!


















┐(゜Д` ;)"┌











2012-08-05(Sun)
 

【第58回】軽弩で挑む韋駄天杯~3日目~【統一王者決定戦】

コニちはー☆













昨日は、全鯖の暫定順位がでてました!
























私は69位!!









思ったより上の方でしたw




































そしてそして、今回は珍しく(?)知的に韋駄天を攻める私です^^ゞ




















3日目は、日中ツイッターでつぶやいていたように、













小部屋様でいろいろルコのデータを調べ、戦略を練っておりました。
















ダメシミュ、怒り時・非怒り時のダメの通り方、毒の蓄積、スキル・ブーブー術の効果の影響などなど・・・w
(普通やって当たり前?w
























で、持ち込める弾、BC補充分を考慮して4毒入れる方法を導き出し、































無い頭を絞って考えた立ち回りを実践。































1回目は弾補充することを忘れてリタ。





























2回目、思うように立ち回り4毒も成功。










































そして出たタイムは・・・、















































10分53秒!!・・・くらい
(SS撮るの忘れました:;























いきなり2分弱縮まりましたw






































8/4(土)朝の更新では12位のAランク


























このやり方が正解かどうかは分かりませんが、これで最終日までタイムを詰めて行きたいと思います☆
(秘薬飲むくらい被弾してますからねorz






































大幅タイム更新の後はどっと精神的に疲れましたのでデイリールコで息抜き←

































その後は韋駄天仲間の皆様と意見交換。
(途中、派手に誤爆してしまいまして・・・・さーせん/(^^)\



























合言葉は「箱鯖の維持をっ!!」













箱鯖民が少しでも上位に行けるといいですね^^


































結局その後は、そこからのタイム更新ならず。















しかしながら、週明けからの3連休の私には死角はない!! fθ_θ+








































とりあえず、全鯖100位以内に向けて頑張るぞ~っと\(^^)/






























2012-08-04(Sat)
 
プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
